人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと海散歩


魚釣りと海散歩(ビーチコーミング)好きの、のんびりブログ
by snagex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福井・平日に釣行

11月17日(水)、仕事が休みだったので、一人で福井へ釣行しました。秋のいいシーズンの平日に福井へ釣行できる機会は少ないので勇んで出かけました。
福井・平日に釣行_b0103795_10375671.jpg

ところが・・・「いつ行っても負けなし」の石橋テトラでまさかの敗退。リリースサイズのカサゴ少々とフグばかり・・・
福井・平日に釣行_b0103795_10395855.jpg

この日の天気予報は午後から雨。11時頃に意を決して、パイプラインへ移動・・・
ほどなく降り出した雨の中、写真を撮る余裕もなく必死に釣って、なんとかアジとグレを釣ることができました。雨具は持参したけど長靴忘れて、足が冷たかった・・・
福井・平日に釣行_b0103795_10445844.jpg

アジは20センチ弱で、なんとか納得できる釣果だったと自分に言い聞かせ・・・
福井・平日に釣行_b0103795_1048212.jpg

塩焼きにしてみましたが、ウッカリ焼きすぎてしまいました。グレなんか真っ黒・・・
福井・平日に釣行_b0103795_10491955.jpg

それでも、平日に釣って食べるシアワセ。1,000円じゃない高速代は痛いケド。

by snagex | 2010-11-27 11:00 | 海散歩
<< 超久しぶりの海散歩 日間賀島・五目釣り >>