釣りと海散歩


魚釣りと海散歩(ビーチコーミング)好きの、のんびりブログ
by snagex
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日間賀島・五目釣り

11月14日(日)に長男、次男クンと日間賀島へ釣行しました。兄弟そろっての釣行は久しぶりだったので、うれしい限りです。
b0103795_21524528.jpg

しかし、いつものように次男クンはすぐに釣りに飽きて、海に浮かぶボール獲り。フグをつついてツーショット撮影をしていました。こんな時、長男クンも一緒に付き合って遊んでくれるので助かります。・・・それだけ釣れなかった日だったってことですけどね・・・
b0103795_2214883.jpg

それでも、投げ竿で初めてカワハギが釣れたり、小さいながらもマダイが釣れたりと、五目の楽しさはありました。ベラもオスとメス?色合いが違ってカラフルです。
b0103795_2245183.jpg

こんな小物達ばっかりでも、家族での釣りは、やはり楽しいもんですね。
b0103795_2253173.jpg

次男クンは、さらに小さいカサゴを野良猫にあげて、食べるまで観察していたそうです。
そういった釣りの(?)楽しみ方もあるんですね・・・
[PR]

by snagex | 2010-11-24 22:12 | 釣り
<< 福井・平日に釣行 師崎・アイナメ >>